厚岸町競争入札参加資格者の変更届の提出について
現在、厚岸町競争入札参加資格者名簿に登載されている方で、社名、代表者、各事業の許認可等の変更事項があった場合、変更届及び添付書類の提出が必要となりますので、下記の要領により提出してください。
提出書類
1 変更届
〇建設工事・設計部門
北海道市町村統一様式 様式12
『競争入札参加資格審査申請書変更届』を使用してください
『競争入札参加資格審査申請書変更届』を使用してください
- 競争入札参加資格審査申請書変更届 様式12(エクセル形式:28KB)
〇物品・業務部門
厚岸町独自様式『物品等競争入札参加資格関係事項変更届』
- 物品等競争入札参加資格関係事項変更届(PDF形式:79KB)
- 物品等競争入札参加資格関係事項変更届(ワード形式:16KB)
2 登記簿謄本
社名、代表者等、登記簿に記載がある部分の変更があった場合、変更後のものを提出してください。
※登記簿謄本は写しでかまいません
※登記簿謄本は写しでかまいません
3 年間委任状(任意様式)
年間委任状をすでに提出しており、委任者、受任者の各記載事項に変更があった場合に提出してください。
4 その他
建設工事・設計部門、物品・業務部門ともに各事業許認可等の変更及び増減がある場合は、許認可証の写し、その他参照書類等を提出してください。
このページの情報に関するお問い合わせ先
総合政策課 契約管財係TEL:0153-52-3131(代表)FAX:0153-52-3138(代表)
総合政策課 契約管財係TEL:0153-52-3131(代表)FAX:0153-52-3138(代表)