【9月16日】マイナンバーに関する業務中止のお知らせ

お知らせ

 ネットワーク機器移設工事のため、下記の期間中はマイナンバーに関する手続きをすることができません。
 ご不便をおかけし大変申し訳ありませんが、皆さんのご理解とご協力をお願いいたします。
手続きをすることができない期間
 令和2年9月16日(水)  8時30分~17時15分(終日)
手続きをすることができないマイナンバー業務
  • マイナンバーカードの交付(受け取り)
  • 電子証明書の更新、新規発行
  • 暗証番号の再設定、変更
  • マイナンバーカードを使った特例転入
  • 住民票の広域交付 など

詳しくは、お問い合わせください。
このページの情報に関するお問い合わせ先
町民課 窓口サービス係TEL:0153-52-3131(代表)FAX:0153-52-3138(代表)